zyamanobeが教えるシリーズ出張版

伝説の男がvaingloryの事や色々をレクチャーします

ブログ初めました!!!!

f:id:yamanobeds:20160912051639j:plain

はい、どうもこんにちはヤマノベです。


中々始めるタイミングが無くて始められなかったのですがとうとうブログを始めようと思います。



ブログのメインテーマでもあります

ヤマノベが教えるシリーズ出張版

という事でここでは中々twitterやメディアでは語らないようなチラ裏話を存分にレクチャーしていこうかなあと思っております。


と言いましてもいくら実況者とはいえいう程ゲームが上手いのかプレイ経験が豊富かと言われるとそこまで多くはないんですよ笑


なんですが、私はvainglory初期から大切にしてきた物がありましてそれが


プレイヤーとの関わりを広げる事なんですね


まあ最近は色々やってる面もありあまり広げられてはいないのですが、一年半を通して何百というプレイヤーと関わってきた経験から

上手いプレイヤーの特徴や

vaingloryを通した人生のお話なんかという者を簡単に紹介できればなと思っております



第一回講座は早速「上手いプレイヤーの特徴」から書いていこうと思ってますのでお楽しみにい!!!!


ではまた会いましょう(≧∇≦)




本日の名言(パクリもあるよ!!)


「世の中は人間の尊厳という役にも立たないもののために人間は尊い生き物なんかじゃないと言う至極当たり前の本質をぼかされている。しかしこの本質を理解していない人間は多く、必ずと言っていいほど食い物にされている」